ヘッダー

本物の霊能者かどうか見極めるのは難しい

霊能者の鑑定をうける時に、どうしても霊感商法が気になるのが詐欺に遭わないかということです。

電話占いのは多くの鑑定しが登録しています。

当たる霊能者とは霊界との通信のできる特殊能力を持った人で過去に亡くなった方からのメッセージを受けたり生きている方の魂を読み取ったり前世のことも知ることができます。

しかし本当にランキング通りに霊能者が本当に力があるのかどうかを裏付ける客観的な証拠はありません。

特になくなっている方のメッセージでしたらいくらでも嘘を言えますので電話占いの無料サービスは信頼によりシステムはなりなっているのです。

形が見えない霊能者と言う仕事の実態とは

多くの人は霊能者の力を悩める人のために使ってくれますが、やはり、ここでは、ごくまれに詐欺をするために、ここで嘘をつくこともあります。

霊感商法で運勢をよくするためにボッタクリとも言える高額で開運グッズを売りつけたりひどい状況ではお客を洗脳して自分の金ずるにしてしまうこともあるのです。

本当に霊能者として信用できるのかどうか

霊能者が口コミで信頼できるかどうかは実際にその人の顔を見たり目が泳いでいないかなど様子を見る事である程度、誰かに相談したい場合にも判断することができますがメール占いの場合には顔を合わせませんのでそれはできません。

では電話占いなら霊能者の詐欺のリスクは当たると高くなるのでしょうか。

実はある基本的なことを抑えれば電話占いでも当たることのない詐欺に遭わずに済みます。

知名度などで信憑性が高くても基本的にはどの霊能者は怪しい

まず鑑定をしてもらっている時に占い師がこれを買わなければ罰が当たるなどを言った際はほぼ悪徳だと思ってください。

まず誠実な霊能者は自分の利益のために人を霊感商法で不安にさせるようなことは言いません。

あくまでも忠告はありますが物を売りつけるようなことはしません。

そもそも電話占いセンターでも禁止されています。

あと霊がとりついているので特別なお祓いをしなければいけないといわれた場合もその霊能者は怪しいと口コミでもすぐに思ってください。 また、これから誰かに相談したい際に似たようなもので言えば水子の霊がとりついているというのもあります。

水子の霊がとりつくことはありません。

当たる電話占いの霊能者や霊感商法を信じるかどうかは自分次第

明らかにその人の罪悪感を逆手にとっているだけなので気を付けてください。

自分の知り合いや友達、家族と縁を切るように言われた時も怪しいと思いましょう。

ランキングにも噓くさい当たらない霊能者は沢山います

浮気相手と縁を切るように言うのは自分にとって邪魔な存在だからです。

自分の言う事だけを信じ込ませたい場合によく使う言葉です。

本当に霊能者なんて存在するのでしょうか

他の判断方法としては占い師の電話占いでの話し方に注目してください。

例えば霊感商法で高圧的な物の言い方をする霊能者は注意した方がいいでしょう。

偉そうな言い方をすることによって、無料の電話占いで自分の解答は絶対に正しいと信じ込ませようとします。


電話占いに使われる方法は?

様々な手口でどうにか騙そうとする霊能者の霊感商法

霊感商法によって結果が外れた時に言い訳をするような人もいけません。

またイライラしたり反論をすると怒るような人も大問題です。

本当に信頼のできる霊能者は高圧的な言い方をしなくても自然と信頼されるものです。

ただ、狡猾な占い師は最初のうちは優しい口調で誠実な態度で接するものの客との関係性が深まると本性を出すこともあります。

これを防ぐために、占い師に電話占いセンターを介さず個人的に契約をしようと言われた時には絶対に断ってください。

個人契約をすると安上がりになりますが詐欺被害のトラブルが起こりやすいのです。

占いセンターを介している場合は万が一詐欺被害にあったとき間に入って対処をしてもらえますが、誰かに相談したい時は一対一の際は完全に自己責任ですので自分で解決しなければいけません。

言い方次第で誰でも今日から霊能者になれる?

このような電話占いでのトラブルを防ぐためにセンターを介さない当たる霊能者との直接のやり取りは禁止されています。

口コミで霊能者に自分の方から申し出ることも避けましょう。

結局は信じなければ意味のないサービスですが冷静さを失ってはいけません。

霊能者のいうことを真に受けてはいけません

せっかく人を幸せにするための霊感商法サービスが逆に不幸に陥れられてしまいます。

もしも身近に一度でも本当に救われるような体験したことのある人がいればその方に、無料だったとしてどこの電話占いサービスがいいのか聞くのもいいでしょう。

実際にランキングではなく電話占いで霊能者を利用した方からの口コミなら信頼できます。

このページの先頭へ