ヘッダー

彼氏が本当に結婚できるか?する気はあるか不安

今現在、交際をしている彼氏と付き合ってもう数年が経過し、周りの友達はどんどん同棲したり、籍を入れたりしているのに、自分たちはなんだか聞いても有耶無耶にされてしまうような状態で不安を抱えている女性はかなり多く居て電話占いでも多く相談されています。

仕事が落ち着いたらとか、そんなに慌てなくてもとか言われている間に、彼氏は結婚する気があるのかどうかわからなくなってきてしまうことはよくあります。

また、子どもを産む年齢を考えると、女性としては35歳という一つのハードルが出てきます。

将来的なことを考えると子どもは二人か三人欲しいなんて思い描いていた未来を叶えるためには、焦ってしまうのは仕方がないのではないでしょうか。

あまりに結婚をアピールすると彼氏に嫌がられる?

やはり男性側からの意見からすれば、もう少し仕事が安定して収入も上がってからではないと、まだ場面が整っていないと考えるようです。

彼氏としては結婚をする気がないわけではないのだけれど、今すぐではないというのが素直な気持ちなのではないでしょうか。

ですから焦る彼女から、やたらとプロポーズを催促させられたりするとイライラしたり嫌気がさしてしまい、意味のない無駄な喧嘩をしてしまうこともあります。

本当は幸せなゴールインのはずなのに経済的な理由や、社会的な立場などが影響して彼氏はけっこんできるかどうか?電話占いでもよく相談されていますが、本当に決めかねているのです。

もちろん、この間に喧嘩別れや考え方だけでなく価値観のずれなどが見えてきてカップルが別れてしまうこともあります。

いつ?将来に誰と結婚できるのか一生独身が心配

今、現在で彼氏が居ないどころか、もう数年も一人身で出会いすらないという女性で本当に将来結婚できるのか?このまま一生独身のまま孤独死をしてしまうのではないかと心配になっている方もかなり多く居ます。

結果的に、もう諦めてしまって将来一人で暮らすためのワンルームのマンションを買うことを決意してしまう女性もいます。

婚活サイトや結婚相談所に登録をしたものの、失敗してしまったりコンパや飲み会でも結婚を前提にと言う重さから男性に引かれてしまい、なかなか良い恋愛ができないでいると当然、不安にもなってくるでしょう。

親や兄弟にも早く結婚してくれとか、孫の顔が見たいと心配され続けていると、実家に帰るのも嫌になってきます。

果たして、本当にいつか私は結婚できるかどうか?相手は将来現れるのか?SNSや電話占いで診断してみるのも一つのきっかけになるのではないでしょうか。

一生独身の女性の割合は占いでも急激に増加

これだけスマホが世界的に普及し、いつ誰とでもSNSで連絡が取れるようになったにも関わらず、30代や40代で一生独身のままなのではないかと不安を感じている女性の数は急激に右肩上がりとなっています。

もちろん、この背景には女性の社会での地位上昇なども少なからずありますが、それだけでなく結婚適齢期を過ぎたアラサーやアラフォーの一人身が以前よりも増加している理由は何故なのでしょうか。

一つの原因として経済の不安定さも浮気や不倫以上に挙げられるのではないでしょうか。

やはり収入の面も考えて男性としては社会的に独立してから、やっと結婚できると考えるものなのです。

そうなってくると、30代前半ではまだまだ早いという傾向に日本ではなってしまっているのではないでしょうか。

その反面で、やはり高齢出産のリスクの情報は以前よりも良い意味で沢山、露出するようになりました。

結果的に子どもが欲しい女性は更に結婚を焦ってしまう、もしくは35歳以上の適齢期を過ぎた女性は諦めてしまうような二極化してきてしまっているのです。

結婚できるかどうか可能性を無料の電話占いで診断チェック

今の結婚をすぐに決めてくれない彼氏と交際をした方が良いのかどうかを決めかねている女性はモヤモヤしている気持ちを電話占いでぶつけてみましょう。

案外、予想以外の答えが返ってくるかもしれません。

体験してみるとわかることですが、今までずっと彼氏と結婚できるかどうかを悩んでいたことを後悔するくらいの回答をくれることもあります。

それは友達や家族ではわからないことです。

なぜなら所謂、身内は今まで交際してきた彼氏のことも知っているので、できる事ならそのまま結婚して欲しいと願っているのです。

年齢的にも今さら別れて、新しい恋人を見つけることはかなり難しいでしょう。

しかし、それは本当に冷静な意見ではない為、一生独身が怖いのであれば電話占いで無料で聞いてみるのも一つの手段となるのではないでしょうか。

女性なら一度は自分がいつ結婚できるか電話占いをしてみたことがある?

恐らく、ほとんどの女性が無料の電話占いやタロットや星座などで、自分が将来いつ?誰と結婚できるのかを診断やチェックしてみたことがあるのではないでしょうか。

今、もし本当に心配になってしまっているのであれば、本格的に先生や霊媒師に診てもらうことがおすすめです。

もちろん、それを信用するかどうか、当たっているかどうかを判断するのは自分次第にはなりますが、今の状況を誰かに聞いて貰えることはかなりポジティブになります。

結果的に、電話占いで自分が結婚できるかどうかや相手は誰かをどのように診断されても最終的に判断するのは自分ですからお試し価格で無料で挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか?

男運がないのは=見る目がない?自分のせい?

簡単に言えば、占いでも男運がないというのは女性が相手のせいにしているだけで、実は自分の性だと言えるのです。

そもそも、男性をパートナーとして選んでいるのは女性自身です。

また、逆に言えばダメ男からすれば、あなたは居心地が良い存在であり、世間一般的なランク的にも丁度良いのです。

男運が悪いといつも、恋愛がうまくいかない事を嘆いている女性はまず自分自身をしっかりと見つめ直す必要性があります。

それができなければ、次の恋愛も失敗をして同じことを繰り返してしまうことになるでしょう。

無料の電話占いに鑑定をしに来る女性も男運が悪い特徴の一つに、自分のことがしっかりと将来も見えていないという共通点があります。

原因は男運ではなく女性の性格の問題

二つ目の男運が悪い女性の占いで見える特徴として、性格が優しすぎるという面があります。

相手の男性のことを思いやる気持ちや包容力があり、母性が強い傾向にあるのです。

甘える事よりも、彼氏に甘えられる方が得意だったりするのではないでしょうか。

結果的にそれは、男性を甘やかしてしまうことになり、結果的にお金の面でルーズだったり、ダメ男に浮気をされてしまうことになるのです。

恋愛と言うのは、男女間の気持ちの駆け引きですから、優しいだけでは駄目なのです。

電話占いでもかなりいるのが、男運が悪いのではなく、SNSでも嫌われたくなくて必要以上に優しく接してしまっている女性の性格も見る目がない以上に問題です。

美人や仕事ができる女性ほど男運が悪い?

三つ目の男運が悪い女性の特徴は、仕事が出来たり、容姿が良い美人だったりすることですし占いにもよく現れます。

一般的には、お金も外見も中の上クラスなので、ダメ男になんて引っ掛かってしまうことはなさそうです。

しかし、このタイプが実際に蓋を開けてみるとかなり男運がないケースが良くあります。

仕事ができるキャリアウーマンで特にお金も困っていない状態は、一般的な男性から見たらあまり可愛くないのです。

また、美人は高根の花ですから、尽くさなくてはいけないので、それによって男性自ら身を引いてしまうことも良くあります。

結果的にこういう女性には何も考えていないダメ男が集まってくるのです。

他から見るとヒモ状態になっていたり、勿体ないと思うような関係になってしまっているのです。

けして電話占いなんて必要がなさそうな美人やキャリアウーマンでも、全てが完ぺきではなく、男運が悪い見る目がない女性も多く居るのです。

ダメ男ばかり好きになる運がない原因を診断

自分だけではどうしても客観的に判断できず、いくら考えても男運がない原因を解明できない事もあります。

そんな時は、電話占いで自分のことを無料で鑑定して貰うのも一つのダメ男を好きにならないための手段ではないでしょうか。

もちろん、短時間では確実な答えは出ませんし、当たるかどうかはわかりません。

今の男運の悪い状態を解消するためには何かしらのアクションをしなければ、一生、このまま見る目がないと浮気するダメ男しか捕まえられないもしくは付き合えない女性になってしまいます。

それだけでなく、最終的には結婚できないまま寂しい一人ぼっちになってしまうこともあります。

ダメ男は結果的に次の男運が悪いと占いの結果が出たような女性の所に漂流していくのです。


電話占いに使われる方法は?

見た目でわかる男運がない見る目がない女の特徴は?

まず、簡単に見た目やファッションでわかる男運がない女の一番の特徴とは、流行のアイテムを遅めで取り入れていることです。

最先端ではなく、去年に流行ってもうみんなに浸透したあたりで服装やメイクに取り入れている方は注意が必要です。

それは情報が遅いのではなく、周りに流されてしまっている事の現れです。

当然のことながら、自分がないため結果的に恋愛も上手くいかないで男運が悪い状況を作ってしまいがちです。

また、見た目の特徴からも一見、派手なファッションや胸元が空いたり、露出が多い女性ほどダメ男に惹かれそうな感じがします。

しかし、そういった女性は最初はもちろんその容姿から軽いと思われたり、すぐにエッチ出来るのではないかと思って男性が寄ってきます。

ある程度の期間を経ると、女性も経験値が出てきますので、悪い男には引っ掛からなくなってくるのです。

そのうちに、自分が選ぶ側になってきますし、失敗はしても経験値は高いので、恋愛に困るということは少ないでしょう。

逆に流行のファッションやメイクなど見た目にも気を使っているのに、恋愛がうまくいかない男運がアップしない見る目がない女性の一番の特徴は、自分で決めたアイテムがないことです。

全てが雑誌やメディアに掲載されているようなファッションアイテムで、ランキングに載っているような旬のものです。

定番のオーソドックスなものも取り入れていくことで、男運を上げることができるようになるのではないでしょうか。

このページの先頭へ